2012年01月12日

冬休みの疲れと体重

あ〜冬休みの疲れが盗れない…取れない。
ダメだね、ずっとゴロゴロしてちゃ。
親戚宅に挨拶行ったけど食事制限中にご馳走を勧めてくるから困る困る。
いやね、相手の気持ちも解るけど遠慮なんてしない仲なんだから
「遠慮しないの!」
なんて言わんといて(涙)

察して下さい、乙女の事情、体重とセルライト

おっ!一句読めた。
才能あるじゃん自分♪
誰も褒めないから自分で褒めるの!
ふんがーーーーー。

なんだかんだで少し口にしたけど一口食べたらモグモグしたくなるのが乙女心。
だが誘惑に勝った。
褒めて褒めて♪
褒めて伸びる子永遠の17歳☆
ひゃっほーい。

最初は嫌々だったけどちゃんと新年の挨拶も出来てスッキリ。
でも体は重い…おい、そこで体重とかツッコミ無しね。
毎年祖母達へのお年玉に頭を悩ませるんだけど今年は手作りのお守りをプレゼントしたよ♪
現金だと申し訳なさそうだから毎年何かしら手作り。
いつまでも元気で長生きしてくれるといいなぁ。
親孝行もだけどジジ?ババ(笑)孝行もしないとね。
おっと、私は今年も来年も17歳だよ!

気になるのは肺がんの基礎知識や治療についてだけど、ここでは割愛。


無念なのが初詣と言う新年のビッグイベントを達成出来てない事。
困った!
神様まだ行かないでぇ〜お賽銭500円玉じゃりんじゃりんじゃないと来ないかな?
大丈夫だ、問題ない←根拠の無い自身。
ちゃんとタイミングが合えば行って来ます。
(去年はオールで遊んでたのはナイショ)
意外と思われるけどこの辺もかなり古風なのよ考えが。
だからきちんとお参りに行って来ます。

う〜ん、早く体が日常に戻らないかなぁ。
ついでに体重も…ぐふっ。
posted by かぴ at 11:15| 日記 | 更新情報をチェックする
×

